全身脱毛は、本当に全身を脱毛していきますので、疑問や不安などもあるのではないかと思います。

例えばVIO脱毛などは、無料カウンセリング時に、どのような形にするか、エステスタッフの方とご相談もできます。具体的なお話をするのは、少し恥ずかしさもあると思いますが、エステスタッフの方は、何人ものお客様のお手入れをしてきている方ですので、豊富な知識もありますし、安心してご相談できるのではないでしょうか。

また、全身脱毛ですので、背中などの部位もお手入れ箇所に入ります。背中やうなじのお手入れをする時に疑問に思うことは、お手入れ前の自己処理の仕方ではないかと思います。

背中などは、自分では手が届きにくく、自己処理がしにくい部分ですので、どうすればいいのか不安に思うところだと思います。
脱毛サロンでは、そのような箇所だけ、サロンスタッフの方が、お手入れ当日にシェーバーなどで処理を行ってくれるので、安心でしょう。

ただサロンによっては、その毛の処理にお金がかかってしまう場合がありますので、そこは前もってサロンに確認をしておくといいのではないでしょうか。
自分で自己処理をする場合は、うまく剃れずにカミソリでお肌を切ってしまうなんてことも、たまにはあるかもしれません。

そのようなことになると、その部分だけお手入れができなくなってしまいますので、サロンによってはお金はかかってしまうかもしれませんが、エステスタッフの方に処理をしていただくことも、大切かもしれません。